ソラマメブログ

2007年09月28日

何日も前ですが。。。


緊急?メンテのとき、ヤフーチャットの、ユーザールームにて、
ねぎジャパン2のルームを臨時開設しましたが、
予想以上の方々がお集まり頂けましたので、大変驚いております。

わざわざ、ヤフーメッセンジャーがないと入れないチャットなのに、みんなありがとよ~。o(TヘTo) クゥ


これからも、メンテの時は、Navi-SL専用の部屋もありますが、
あえて、ねぎジャパン2も作ってみたいと思います。
もし、私が仕事で間に合わなかった場合は、誰かお部屋つくってね~。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご、ごめんなさい。間違えましたw (2007-08-22 11:15)
Posted by Nacchan at 23:33│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。